[PR]
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
史上最も過激なアクションドラマ「スパルタカス」第1話を限定無料配信!
8月21日12時0分配信 Movie Walker
スター・チャンネルでは、壮絶なアクションで話題騒然のテレビドラマシリーズ「スパルタカス」の第1話をスターチャンネル公式サイトで無料配信することを決定した。
同作は、アメリカのstarzで1月から放送されている歴史スペクタクル。ローマ軍によって故郷、そして妻を奪われ奴隷剣闘士となった男スパルタカスが、その復讐を遂げるため、そして愛する妻を奪い返すため最強のグラディエーターへと登り詰めていくまでの壮絶な闘いを描いたもので、第1話は400万人が視聴し、本作を製作したペイ・チャンネルstarzのオリジナルドラマの視聴者数として新記録を樹立。さらに放送を重ねるごとに視聴率が上昇し、全米を魅了した。
カーク・ダグラス/スパルタカス スペシャル・エディション
今回、スター・チャンネルは9月のキャッチアップ放送を前に、先着1000名限定で無料配信。8月27日(金)から9月2日(木)までの一週間視聴が可能となっている。
ひと足先にアンディ・ホイットフィールドの見事な肉体とルーシー・ローレスのセクシーな演技に触れてみてはいかがだろうか。【MovieWalker】
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100821-00000005-mvwalk-moviより引用しました。
バスト95Hカップの爆乳アイドル藤浦めぐ、初アクションは特撮ヒーロー「ミラーマン」仕込み!
8月26日22時36分配信 シネマトゥデイ
26日、DVD「つぼみ斬魔剣 宿命の生娘剣士」のレンタル開始に先立ち、本作の上映イベントが渋谷アップリンクファクトリーで行われ、主演を務めたセクシータレントの藤浦めぐ、月島天女(あまめ)、しじみ、石田信之、荒木憲司監督が登場して舞台あいさつを行った。
95cm、Hカップの爆乳が売りの藤浦は、セクシーなミニスカ姿で登場して観客の視線をくぎ付けにした。そしてあいさつをしようとマイクを手に取るも、自分の役名をド忘れ。
「わたし何役でしたっけ…? あ、紅つぼみ役のフジメグです(笑)。
最後までお楽しみください」と思わぬ天然ボケっぷりを披露しファンを笑わせた。
限界爆乳・・・限界ロリ・・・小悪魔めぐの超ギリギリ映像!藤浦めぐ DVD「激撮マグニチュード9....
初めて経験したアクションシーンについては「すごく体が硬いので苦労しましたが、監督がいろいろ教えてくださったり、石田さんにけいこをしてもらったりしてがんばりました。石田さんは大御所っていう印象が強くて、セリフ合わせのときも声が掛けづらい感じでした…」と、かつて特撮ヒーロー「ミラーマン」として活躍した石田に圧倒されたことを告白。
一方の石田は「40年ぶりに魑魅魍魎(ちみもうりょう)と戦わないといけないので、(ミラーマンの)当時を思い出しながらやりました」とヒーロー魂が再燃したことを明かし、藤浦については「おちゃめだし何も言うことがありません。本当に一生懸命やっていたが、撮影が何度もストップするぐらい虫を怖がるので大変でした(笑)」と女の子らしい一面を明かして藤浦を赤面させていた。
また撮影中の思い出については、一同が口をそろえて「食事」と言い切る。
「(民宿の)おかみさん手作りのお魚や肉じゃががおいしかった」と藤浦が振り返れば、石田は「エビフライを食べたら衣だけで、中身が何もなくて閉口した。つらかったです」と大御所らしからぬエピソード。
さらには不思議キャラのしじみが「最後の夜に肉か魚か分からない食べ物が出た。あれは何だったのか気になってます」と会場を笑わせ、一同は最後まで食べ物トークで盛り上がっていた。
「つぼみ斬魔剣 宿命の生娘剣士」はみだらな魔物たちと生娘剣士が激闘を繰り広げるバトル・アクション・セクシー時代劇。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100826-00000051-flix-moviより引用しました。
レオが劇画調に! 『インセプション』エピソードゼロを描く漫画がネット上で無料公開
8月16日21時20分配信 cinemacafe.net
日本でも大ヒットを記録しているレオナルド・ディカプリオ主演の『インセプション』の映画で描かれる以前、すなわち“エピソードゼロ”に相当する物語が「コボル社の陰謀」というタイトルで電子コミックとして無料映像配信サイトのGyaO!「インセプション」特設ページにて公開されている。
《送料無料》ハンス・ジマー(音楽)/オリジナル・サウンドトラック インセプション(CD)
映画は、他人の夢の中に入り、アイディアを盗むという特殊犯罪のスペシャリスト・コブ(レオ)が“インセプション”と呼ばれる究極のミッションに挑む姿が描かれる。
コブにこの仕事を依頼する巨大企業のトップ・サイトーを渡辺謙が演じているが、このたびネット上で公開された漫画では、コブとサイトーが出会うまでのストーリーが描かれる。
映画本編には登場しない“Mr.カネダ”なる謎の人物も登場、映画鑑賞前、鑑賞後どちらでも楽しめる内容になっているという。
到着した漫画のデザインを見ると、やや劇画調(アメコミ風?)で、陰と眉間のしわを強調された感じのコブおよび、相棒のアーサー(ジョゼフ・ゴードン=レヴィット)の姿が…! 果たして漫画版ではどのような物語が展開し、映画へと繋がっていくのか?
なお、GyaO!サイト上にはFlash版のみならず、PDF版も用意されており、iphoneおよびipadユーザーは自分の端末にダウンロードすることもできるようになっている。
『インセプション』は丸の内ピカデリーほか全国にて公開中。電子コミックはGyaO!「インセプション」特設ページ上にて公開中。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100816-00000005-cine-moviより引用しました。
黒髪美女・芦名星、破れて肌も露出したピチピチのボンテージ姿で女豹ポーズ!
8月16日7時0分配信 シネマトゥデイ
漫画家・江川達也が自ら原案・監督を務めた映画『KING GAME キング ゲーム』で、女優・芦名星が、赤のピチピチボンテージ姿を披露していることがわかった。
先日より、本作のちらしや予告編でそのビジュアル自体は公開されていたものの、だれがこのボンテージ姿にふんしているのかは不明だった。
普段は黒髪のロングヘアーが特徴的な美人女優・芦名が、大胆にも一部肌を露出した真っ赤なボンテージ姿で、SMシーンにチャレンジしている。
映画『KING GAME キング ゲーム』は、漫画「まじかる☆タルるートくん」「東京大学物語」で知られる人気漫画家・江川達也が自ら原案・監督を務め、一世を風靡(ふうび)した王様ゲームを題材に、人間の本質をえぐり出す密室ミステリー。
秘密の契約に基づき密室に集められた見知らぬ男女10人が、王様ゲームを続ける中で本性をあらわにし、狂気に支配されていく姿を描く。
キャストは芦名のほかに、石田卓也、窪塚俊介、前田愛、堀部圭亮、夏目ナナ、川村ゆきえ、木村佳乃など多彩な顔ぶれとなっている。
芦名は本作で、チェーホフというクールビューティーな印象の文学少女を演じているが、2か所ほど破れ肌が露出し、胸や腰のボディーラインがはっきりとわかる真っ赤なボンテージ姿でSMシーンにもチャレンジ。
今回、おしりをぐっと突き出した女豹のようなポーズをした場面写真が新たに公開された。
顔が見えないのは残念だが、演じているのが芦名だと想像するとそのギャップに驚かされる。
また本作では、川村がバニーガールやメイド姿、夏目がチャイナドレス姿を披露しており、ミステリアスなストーリーだけでなく、目でも楽しめる作品となっている。
芦名の体当たり演技も見どころな本作が、公開前から、さらなる話題を集めるのは必至だろう。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100816-00000003-flix-moviより引用しました。
ジュテーム~わたしはけもの
秋山莉奈、黒のガーターストッキングのゴスロリファッションで登場!撮影の予想以上の過激さに天然ボケ連発!
8月24日17時0分配信 シネマトゥデイ
24日、映画『ゴスロリ処刑人』の完成披露記者会見がポニーキャニオン本社で行われ、作品中の衣装であるゴスロリファッションに身を包んだ主演の秋山莉奈、青柳塁斗、佃井皆美、そして小原剛監督が出席した。
ゴスロリの衣装を着たのは、撮影期間中だった昨年12月以来という秋山は、「たくさんの人の前に立ってドキドキしています。それとやっぱり夏は暑いなと感じました(笑)」と会場を笑わせるも、「気が引き締まりますね。この衣装を着てキャストの皆と並ぶと、戦わなきゃ! って思います!」と本作の見どころである派手なアクションシーンの撮影を振り返った。
また最初に映画の話を聞いたとき、秋山は「ゴスロリとかアクションとか人を処刑するとか、いろいろなことが頭に入りすぎてよくわかりませんでした。ドキドキワクワクしながら想像を膨らませていたけれど、まさかこんなに血のりが降るとは思っていなかったです(笑)」と予想以上に過激であったことを明かしたが、一方で「ハードでしたがすごく現場が楽しかった。出来上がりを観て、こんなにすごいことをしていたんだ! と改めて感じました」とご満悦の表情。
ところが共演者の青柳は、本作の要素の一つである「スプラッター」について、「スプラッターという言葉を初めて聞いて、あまり理解できていなかったんです。どういう種類の映画なんですか?」と遅すぎる質問を監督にぶつけ、「血の雨がたくさん降る、ジェイソンのような残酷な映画の総称です」と教えられてようやく納得の表情。秋山に「いまさら?」と突っ込まれていた。
また、続編の制作について前向きな発言を監督がすると、すかさず秋山が「(今回の)キャストはちゃんと参加させてくれますか?」と猛アプローチ。
すると監督も「当たり前でしょ!」と即答し、映画のヒットと続編制作を一同で願っていた。
映画『ゴスロリ処刑人』は謎の暗殺集団に母親を惨殺された少女が、ゴスロリファッションに身を包み復讐(ふくしゅう)の鬼と化すスプラッター・エンターテインメント。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100824-00000018-flix-moviより引用しました。
■セール■SABRA COLLECTION TRADINGCARD 秋山莉奈